Cooch新春短編映画フェスティバル開催決定!

Cooch新春短編映画フェスティバル~またの名を伊藤真麻映画祭~

Coochが製作した3本の短編映画が、新年最初1度きりの上映会で一挙公開。
全作品の脚本はもちろんジュオス藤桑。監督はCoochの東樹・ジュオス藤桑・馬馬ゆのんがそれぞれ担いました。
それぞれの色の違いが明確に出た、まさにCoochらしい極上の短編3作品。
映画みたいな演劇とよく言われるCoochが映画を作るとどうなるのか?お楽しみください。
作品と作品の合間では、映画出演者をゲストに迎えたトークショーも開催。
作品の話から製作裏話まで盛りだくさんの2時間です。
2018年、初の映画詣は是非Coochへ!!

【上映作品】

「カウントダウン」15min
2017年製作 監督・脚本:ジュオス藤桑
親友から借りたアイドルDVDのオープニングに興奮した谷内。彼は自身の人生にもドラマチックなカウントダウンみたいなものがあればなぁと軽口を吐く。すると彼の身に次々と奇跡的な瞬間がカウントダウン付き生まれはじめて…

トークゲスト:ジュオス藤桑監督 道井良樹 伊藤真麻 田原イサヲ

Side by me20min
2016年製作 監督:東樹  脚本:ジュオス藤桑&馬馬ゆのん
その朝、男は妻に内緒でひっそりと寝室をあとにして家を出た。見慣れた駐車場、男が愛用していた赤いミニ・クーパーのそばには、ワンピースを着た美しい女性が男を待っていて…とある男とその妻と1人の女、ある特別な1日を追った物語。

トークゲスト:東樹監督 伊藤真麻 安藤紫緒 

「振り子」30min
2018年製作 監督:馬馬ゆのん 脚本:ジュオス藤桑
岬はある日仕事を突然辞め、親戚の叔母が住む山奥へと向かった。山々に囲まれて、もう生まれ育ったあの大都市はひとかけらも見えない。けれど岬の耳には、いつまでもいつまでもまだ街の喧騒が響いたままだ。成功し東京を離れた大人の女と、何も成し得ず東京を離れた若い女のスロービートな山荘生活。2人の間に寄り添う時間は、やがて振り子のように優しく心を揺らしてゆく。

トークゲスト:馬馬ゆのん監督 伊藤真麻 多浦シオン 野仲真司

【日時】

2018111() 19:00~21:00

【場所】

本所地域プラザBIGSHIP 多目的ホール

東京都墨田区本所1丁目134
都営浅草線・都営大江戸線「蔵前」駅より徒歩8
東京メトロ・都営浅草線「浅草」駅より徒歩12
都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩12
JR「両国」駅より徒歩15

地図はコチラ

【チケット】

前売1200 / 当日1500
チケット購入はコチラから。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01f0scz93t73.html
  定員90名となります。前売券で完売した場合は当日券の販売はございません。

PAGE TOP