メンバープロフィール

メンバープロフィール

所属メンバープロフィール

名前をクリックすると詳細情報が出ます。

ジュオス藤桑
shio

ジュオス藤桑-Jyuos Fujikuwa-

1981/4/30 東京都出身
団体代表。Cooch演劇作品の全脚本&全作品のプロデュースを担当。
著作よりゴースト作の方が多い、典型的な世渡り下手。本人はその状況を思いのほか楽しんでいる為、今日まで特に悲壮感はない。
無計画にCoochを2014年に旗揚げ。様々な構想が頓挫するも、人生の旅を今日も変わらず続けている。2015年にはソロプロジェクト、ジュオスタレーションを更に立ち上げ、本隊とは毛色の違う作品展開を始める。本来の職業は映像ディレクター。現在、長編映画製作の準備中。

坂井雄一
坂井雄一-Yuichi Sakai-

1983/11/28 埼玉県出身
団体副代表。奔放なジュオスを一言で制御できる唯一無二の男、Cooch内の隠れビッグボス。
動画・スチール撮影、ウェブや媒体等のデザイン各種、特殊小道具製作等、請け負う業務はCooch内で一番多岐にわたる。本人曰く「便利屋」、メンバー曰く「ユーティリティープレイヤー」、ジュオス曰く「困ったら坂井さん」という男。
団体的には他団体等の仕事を一切してほしくないらしく、長らく秘密諜報員のような扱いだったが、このほど公開。

馬馬ゆのん
馬馬ゆのん-Yunon Umauma-

1988/9/10 埼玉県出身。
演出家。うまをこよなく愛するから”うまうま”。けれど初対面からは必ず”ばば”さんですかと声をかけられる。学生時代より自身の劇団を立ち上げ、演出兼役者として多数の作品を製作。2014年に交通事故に遭い脳挫傷。以後、より楽しくなる。

安藤紫緒
shio

安藤紫緒-Shio Ando-

1987/1/15 神奈川県出身
2007年、専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美を卒業。
声優事務所に所属し、海外ドラマや映画、アニメの声優として数多くの作品に出演。舞台女優としても活動を始める。
2010年に現在の事務所『スターダス・21』に移籍し、ドラマや映画にも出演するようになる。
2013年は年間5本もの舞台に出演し、繊細な演技表現を高く評価され、活躍の場を大きく広げた。

公式ブログ=「しおキャラメル」
公式ツイッター= @shioay

東樹
higashi

東 樹-East Wood-

1984/7/20 福岡県出身
映画館のスクリーンの奥には映画の世界が広がっていて、いつの日かハサミでスクリーンをチョキチョキ切って入りたいと思いながら学童期を過ごす。
小動物的な動きが特徴で、鼻が詰まっているようだが良く通る声と発達した表情筋が持ち味。

公式ツイッター=@higashiyoshiaki

伊藤真麻
maasa0

伊藤真麻-Maasa Ito-

1992/5/1 東京都出身
身長149cm ミニマム女優。
「楽しいことはなんでも家族で共有しよう」というファンキーな家庭の理念により、幼少期から芸術に触れて育つ。
わずか12歳でラブリーヨーヨーという団体の公演に出演し、女優として生きていくことを決意。
15歳で劇団PU-PU-JUICEに入団。8年間在籍し、映画や舞台などを中心に活動
芸歴がいつの間にか12年目となる。
和製ヘレナ・ボナム=カーターを目標とし、今後は役の幅を広げて活動していく。

ブログ
「伊藤真麻のSWEET LIFE」
ツイッター
@maasa__i

井吹俊信
ibuki

井吹俊信-Toshinobu Ibuki-

1974/2/6 兵庫県出身
人生にはモテ期が3回あると言われているが、その3回を全て幼少期で終える。
なんやかんやあって大学在学中に役者を志す。
Coochの作品に感銘を受け、2017年に加入する。
最近でんぱ組.incとその関連のアイドルにハマっている。

川上健人
kawakami

川上健人-Kento Kawakami-

1992/7/21 大阪府出身
声優を目指し、ビジュアルアーツ専門学校 大阪校に入学。
2012年、卒業と同時に東京の声優事務所へ準所属という形で上京。
だが、もっと自分自身の体で表現したい。舞台や映像に出演したい気持ちが強過ぎ、僅か1年で退所。
本人曰く、卒業時すでに俳優でやっていきたかったらしい。

そしてすぐに俳優事務所へ所属。2016年夏、Coochと衝撃的出会いを果たす。

重元美沙
misamisa

重元美沙-Misa Shigemoto-

1996/3/22 東京都出身
「アイドルカレッジ」のセンターメンバーとして活躍後、舞台演劇を中心に展開。
メインキャストを歴演。この度、女優としてのスキルをあげるためにクーチに参加。

田原イサヲ
taharaa

田原イサヲ-Isao Tahara-

1980/2/8 茨城県出身
学生時に町のビデオレンタル店でアルバイト始め店長の奨めで邦画にふれる。
ブラックレインでの松田優作氏を観て役者を志すきっかけとなる。
みずがめ座・B型・3人兄弟の真ん中・長男。
録音は菊地進平氏に師事。制作・録音をも担当する役者。
好きな映画は戦国自衛隊である。

戸所春香
todokoro

戸所春香-Haruka Todokoro-

1987/2/12 2:22生 千葉県出身
高校一年生の時に仲間由紀恵さんに憧れ、女優を志す。
さらに同じ年「『普通』って何?」という担任の先生からの一言が今も強烈に印象に残る。
以後、「普通」という言葉を使うのにものすごく慎重になる。
でもあえて言うなら「普通」の私は「普通」であることに今、絶賛苦しんでいる。
「普通」の感動ではない、人の心臓を鷲掴みにして何かを伝えられる人になりたいから。
苦しみながら、楽しみたい!
人生も、芝居も。

野仲真司
nonaka

野仲真司-Shinji Nonaka-

1978/07/17 東京都出身
その独特の動きとマスクは皆を魅了する。と言うのは過去の話。
身体を張った芝居、笑いを得意とし傷が絶えない。
基本ボケたがりなので、現在では芸の幅を広げようと、ツッコミもしてみるが反省する事が多い日々。
小動物をこよなく愛する。

前田美香
maeda

前田美香-Mika Maeda-

1967/11/13 神奈川県出身
人生とは不思議なものです。想像もしなかった出会いが人を導き未来を変えるー。
声の仕事をしていました。TVCMや報道番組、または店頭VPのナレーション等…舞台との出会いは11年程前。
実話の舞台…原爆で四人の子供を亡くした夫婦の物語!
この出会いが無ければ、夢の団体coochとの出会いも無かったと思います。
これから此処で私はどんな役と出会えるのかー。
そして様々な役を通して多くの皆様にお会い出来ることを心待ちにしています。

松嶺悠香
matsumine

松嶺悠香-Yuka Matsumine-

1993/11/30
アニメ・漫画をこよなく愛する女。
よく池袋の乙女ロード周辺で目撃情報が寄せられる。
カツサンドと焼肉が好き。

Cooch演出家・馬馬が主宰だった劇団ドアのぶ。解散公演「SHOPPING MOLE」カレン役で初舞台を踏み、その後Cooch第二回公演 「みわたすかぎりのセカイ」で 菊池志帆役を務める。朗読劇や吹き替えなど声優活動もしている。
私の芝居の血と肉は、劇団ドアのぶ。とCoochで出来ています。まだまだ発展途上。
これからとドンドン成長していきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します!←2度目

水田早紀
mizuta

水田早紀-Saki Mizuta-

1990/6/22 広島県出身
平成の2年、広島市民病院で3890gとなかなかの大きさで産まれる。
と、同時に父の仕事の都合にて大阪の堺に転勤。
後、3度の転勤をすることにより、人見知らなすぎる能力が開花。
演じる先にあるものをまだ掴みきれていないものの、それが垣間見えるときが忘れられず、それを日々追い求めている。
舞台、映像を中心に邁進している。

山内航
yamauchi

山内航-Wataru Yamauchi-

1988/4/18 神奈川県出身
魅惑のベビーフェイス。と自負する、そんな自分が大好きである。
あるドラマをきっかけに役者を志す。
その後演劇に触れたことで世界が変わり、それまでの24年間を悔いる。
今ではすっかり演劇を愛する好青年。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)